10-040F 

 1978年11月  Tc10-040 - M10-041 - M10-042 - M10-045 - M10-046 - Tc10-049 で新製
 1988年11月  M10-047 - M10-048 を新製
        Tc10-040 - M10-041 - M10-042 - M10-045 - M10-046 - M10-047 - M10-048 - Tc10-049 に
 1989年03月  M10-047 - M10-048 以外の6両にC修施工
 1994年08月  全車冷房改造施工
 1999年01月  全車にC+α修施工
 2004年12月  新ATC搭載
 2006年03月  M10-047 - M10-048 を摘出し運用離脱。M10-047 - M10-048 は M10-341 - M10-342 に改造、10-340F
        M10-041 - M10-042 は 10-030F の M10-031 - M10-032 と差替

 10-330F正規編成と入れ替わりで運用離脱。
 中間車抜き取り後の若葉→大島返却回送は、10-330F暫定編成の M10-081 - M10-082 - M10-085 - M10-086 を組み込んだ10連で行なわれた。


 10-049<急行:橋本:5T>


10-040<急行:本八幡:81kT>

10-040<急行:橋本:27T>

10-040<各停:笹塚:7T>

10-040<急行:本八幡:5T>

10-049<各停:新宿:1T>

10-040<急行:本八幡:13T>

10-040<回送:97T>

10-040<回送:97T>

※JavaScript対応ブラウザでは、小さい写真をクリックすると拡大表示します

10-030Fへ   10-000形全編成紹介へ   10-050Fへ

作成:2006年03月14日

 

inserted by FC2 system