1978年11月 Tc10-040 - M10-041 - M10-042 - M10-045 - M10-046 - Tc10-049 で新製
1988年11月 M10-047 - M10-048 を新製
Tc10-040 - M10-041 - M10-042 - M10-045 - M10-046 - M10-047 - M10-048 - Tc10-049 に
1989年03月 M10-047 - M10-048 以外の6両にC修施工
1994年08月 全車冷房改造施工
1999年01月 全車にC+α修施工
2004年12月 新ATC搭載
2006年03月 M10-047 - M10-048 を摘出し運用離脱。M10-047 - M10-048 は M10-341 - M10-342 に改造、10-340Fに
M10-041 - M10-042 は 10-030F の M10-031 - M10-032 と差替
10-330F正規編成と入れ替わりで運用離脱。
中間車抜き取り後の若葉→大島返却回送は、10-330F暫定編成の M10-081 - M10-082 - M10-085 - M10-086 を組み込んだ10連で行なわれた。
10-049<急行:橋本:5T>
10-040<急行:本八幡:81kT> |
10-040<急行:橋本:27T> |
10-040<各停:笹塚:7T> |
10-040<急行:本八幡:5T> |
10-049<各停:新宿:1T> |
10-040<急行:本八幡:13T> |
10-040<回送:97T> |
10-040<回送:97T> |
※JavaScript対応ブラウザでは、小さい写真をクリックすると拡大表示します
10-030Fへ 10-000形全編成紹介へ 10-050Fへ
作成:2006年03月14日