10-130F 

 1979年12月  Tc10-130 - M10-131 - M10-132 - M10-135 - M10-136 - Tc10-139 で新製
 1986年07月  M10-137 - M10-138 を新製。
        Tc10-130 - M10-131 - M10-132 - M10-135 - M10-136 - M10-137 - M10-138 - Tc10-139 に
 1992年10月  冷房改造施工。M10-137 - M10-138 を除く6両はC修も同時施工
 1999年09月  全車にC+α修施工
 2005年03月  新ATC搭載
 2005年09月  M10-137 - M10-138 を摘出し運用離脱。M10-137 - M10-138 は M10-327 - M10-328 に改造、10-320F


 10-310F正規編成と入れ替わりで運用離脱。


 10-139<回送:97T>


10-130<急行:本八幡:9T>

10-139<通勤快速:橋本:11T>

10-130<各停:本八幡:11T>

10-139<急行:橋本:21T>

10-130<急行:本八幡:5T>

10-139<急行:本八幡:7T>

10-130<急行:本八幡:13T>

10-139<各停:新宿:23T>

10-139<各停:笹塚:25T>

10-130<各停:大島:25T>

10-130<各停:本八幡:7T>

10-130<回送:97T>

※JavaScript対応ブラウザでは、小さい写真をクリックすると拡大表示します

10-120Fへ   10-000形全編成紹介へ   10-140Fへ

作成:2004年01月15日
更新:2005年09月19日

 

inserted by FC2 system