10-140F 

 1979年12月  Tc10-140 - M10-141 - M10-142 - M10-145 - M10-146 - Tc10-149 で新製
 1986年07月  M10-147 - M10-148 を新製
        Tc10-140 - M10-141 - M10-142 - M10-145 - M10-146 - M10-147 - M10-148 - Tc10-149 に
 1993年03月  冷房改造施工。M10-147 - M10-148 を除く6両はC修も同時施工
 2001年03月  全車にC+α修施工
 2005年05月  M10-147 - M10-148 を摘出し運用離脱。 M10-147 - M10-148 は M10-315 - M10-316 に改造、10-310F

 10-370Fと入れ替わりで運用離脱。
 中間ユニットの抜き取りは若葉台で行われた。そのため、登場時を思わせる6連で返却回送が行われている。


 10-149<急行:橋本:17T>


10-149<各停:笹塚:33T>

10-140<各停:本八幡:29T>

10-149<各停:調布:9T>

10-149<急行:橋本:9T>
急行新線新宿・新宿から各停本八幡
10-140<急行:新宿:9T>
調布から快速本八幡
10-140<急行:調布:9T>

10-140<急行:本八幡:9T>

10-140<急行:本八幡:5T>
調布から急行橋本
10-149<快速:調布:9T>

10-140<快速:本八幡:9T>

10-149<回送:97T>

10-140<回送:97T>

※JavaScript対応ブラウザでは、小さい写真をクリックすると拡大表示します

10-130Fへ   10-000形全編成紹介へ   10-150Fへ

作成:2005年05月12日

 

inserted by FC2 system