10-050F 

 1978年11月  Tc10-050 - M10-051 - M10-052 - M10-055 - M10-056 - Tc10-059 で新製
 1988年12月  M10-057 - M10-058 を新製
        Tc10-050 - M10-051 - M10-052 - M10-055 - M10-056 - M10-057 - M10-058 - Tc10-059 に
 1989年12月  M10-057 - M10-058 以外の6両にC修施工。同時に全車冷房改造施工
 1999年03月  全車にC+α修施工
 2004年12月  新ATC搭載
 2005年09月  M10-057 - M10-058 を摘出し運用離脱。M10-057 - M10-058 は M10-321 - M10-322 に改造、10-320F

 10-410Fと入れ替わりで運用離脱。
 中間車抜き取り後の若葉→大島返却回送は、10-310Fの M10-011 - M10-012 - M10-015 - M10-016 を組み込んだ10連で行なわれた。


 10-050<通勤快速:本八幡:11T>

緑ナンバー時代
10-059<各停:橋本>

10-059<急行:本八幡:63kT>

10-050<急行:本八幡:21T>

10-050<各停:本八幡:11T>

10-059<急行:橋本:21T>

10-050<急行:本八幡:9T>
急行新線新宿・新宿から各停本八幡
10-059<急行:新宿:9T>
調布から急行橋本
10-059<快速:調布:9T>

10-050<各停:本八幡:15T>

10-059<各停:本八幡:15T>

10-059<各停:新宿:15T>

10-050<各停:新宿:15T>

※JavaScript対応ブラウザでは、小さい写真をクリックすると拡大表示します

10-040Fへ   10-000形全編成紹介へ   10-060Fへ

作成:2004年12月04日
更新:2005年09月10日

 

inserted by FC2 system