1978年11月 Tc10-050 - M10-051 - M10-052 - M10-055 - M10-056 - Tc10-059 で新製
1988年12月 M10-057 - M10-058 を新製
Tc10-050 - M10-051 - M10-052 - M10-055 - M10-056 - M10-057 - M10-058 - Tc10-059 に
1989年12月 M10-057 - M10-058 以外の6両にC修施工。同時に全車冷房改造施工
1999年03月 全車にC+α修施工
2004年12月 新ATC搭載
2005年09月 M10-057 - M10-058 を摘出し運用離脱。M10-057 - M10-058 は M10-321 - M10-322 に改造、10-320Fに
10-410Fと入れ替わりで運用離脱。
中間車抜き取り後の若葉→大島返却回送は、10-310Fの M10-011 - M10-012 - M10-015 - M10-016 を組み込んだ10連で行なわれた。
10-050<通勤快速:本八幡:11T>
※JavaScript対応ブラウザでは、小さい写真をクリックすると拡大表示します
10-040Fへ 10-000形全編成紹介へ 10-060Fへ
作成:2004年12月04日
更新:2005年09月10日